ナナカノナカマ

HKT48 6期生 最上奈那華ちゃん応援ブログです。

いちにちいちななか #011

20230811

可愛い可愛いななかちゃん、本日は新生チームHとしての初のイベントステージ。コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE。セトリは以下の通り。

M1 アイドルの王者
M2 君のことが好きやけん
M3 Only today
M4 青春フルスロットル
M5 キスは待つしかないのでしょうか?
M6 真っ赤なアンブレラ
M7 サボテンとゴールドラッシュ
M8 真夏のSoundsgood!
M9 そばかすのキス
M10 LOVE TRIP
M11 摩天楼の距離
M12 既読スルー
M13 大人列車
M14 君とどこかへ行きたい
M15 メロンジュース
M16 ずっとずっと

ななかちゃん一曲目から楽しむ気満々。笑顔全開での全力のパフォーマンスは見てても気持ちいいですよね。

今日配信を見ていて驚いたのは「真夏のSoundsgood!」。外向けのセットリストで入れられたのだろうけど今のチームHでこの曲を聴けるとは思っていなかったので沸きました。続いて「そばかすのキス」。何を隠そう莉乃ちゃん推しの黄色いおじさんだった私(楽曲には詳しくなかった)、2013年のTIFでこの曲を聴いていい曲やん!!って思って好きになった思い出の曲。ななかちゃんも楽しそうにパフォーマンスしていて胸アツでした。

この後あいちーがセンターでパフォーマンスした「LOVE TRIP」も個人的には思い入れのある曲。なんと言っても莉乃ちゃんが史上初総選挙2連覇でもらった楽曲。涙がちょちょ切れました(今どき言わない)

終盤水分補給?一時的な体調不良?かちょっとステージからはけたななかちゃん。その後のSNSによると特に大きな問題はなかった様子。いつも言ってますが体調管理にはこれでもかって言うくらい注意を払ってもらいたいと切に願います。おいちゃん長く生きてるから才能あるのに実力あるのに体調不良で本番にそれを出しきれなかった友人知人をたくさん見てきて来ました。ななかちゃんにはそういう事が無いように充分自己管理してほしいと思います。

今日はゆっくり休んでまた明日から元気いっぱい笑顔いっぱい楽しみながら頑張っていきましょう!!!