ナナカノナカマ

HKT48 6期生 最上奈那華ちゃん応援ブログです。

いちにちいちななか #015

20230815

可愛いななかちゃん、本日はひまわり組パジャマドライブの昼公演に出演。ユニットは「てもでもの涙」凛として素敵ですね。

今日の公演も元気いっぱい笑顔いっぱい楽しんでました。

(写真はすべて XのTTLよりお借りしました)

そして21時からインスタライブを開始。昨日の配信でコラボしようかな?って言ってましたが早速実行。いぶのんあらためいぶななのコラボ配信でした。こんな感じで( ;∀;)

二人の関係性がよく分かる賑やかで楽しい配信でした('ω')ノ(スクショに悪意はありません)

インスタライブが終わると同時に4日連続となるSHOWROOM配信。今日も銀河系一可愛い推しちゃんを見ることが出来て幸せでした。ななかちゃんありがとう(*´з`)

(X のTLよりお借りしました)

【ご報告】

私事ですが身内に不幸がありましたので、2-3日更新できないかもしれません。(追っかけで遅れても投稿しようとは思っています)