ナナカノナカマ

HKT48 6期生 最上奈那華ちゃん応援ブログです。

いちにちいちななか #012

20230812

可愛いななかちゃん、今日はひまわり組パジャマドライブ公演に出演。同期の生野莉奈ちゃんの生誕祭でした。

モバメでも書いていましたが、生野ちゃんこの一年で相当成長しているようです。身長はすでに推しちゃんを抜き去りました。生誕祭ではお手紙を担当。(リアタイ出来なかったのでこの後アーカイブで確認します)お姉ちゃんとして優しい中にも叱咤激励が盛り込まれていたのではと勝手に思ってます。どの職業でも同じですが自分のできる事をしっかり頑張るのは当たり前。でも自分一人でできる事なんて限られています。先輩や同僚に相談したり、後輩からヒントを得たりして自分の可能性を拡げていくものだと思っています。3人寄れば文殊の知恵と昔の人は言っています。一人よりも二人、二人よりも三人、みんなで力を合わせてHKT48を素晴らしいグループにしていきましょう。