ナナカノナカマ

HKT48 6期生 最上奈那華ちゃん応援ブログです。

いちにちいちななか #013

20230813

可愛い可愛いななかちゃん、本日はチームH目撃者公演に出演。本日はなっぴ🦊の最後の生誕祭。今日も所用でリアタイ出来ていませんのでアーカイブで観ますが、ユニットは安定の炎上路線。お相手は最近覚醒中?のひじくん🌺ハイサーイ。

推しちゃんはお見送りではこんなお茶目な事もやっちゃいます('ω')ノ

ちかいちかいちかーーーい!!(もっとやれ)

(スクショはXのTLよりお借りしました)

そしてそして何と昨日に引き続き2日連続でSHOWROOM配信してくれました。本日はざわちゃん(時間外のため声だけの出演)とひろし(ひいろちゃん)(見てた人は分る)と3人での配信。(ひろしは最後にちょこっと顔見せ)ざわちゃんの誕生日(明日)のために集まったようです。わいわい楽しい女子会を見せてもらいました。ななかちゃん明日も公演なので夜更かしは禁物ですよ(-ω-)/