ナナカノナカマ

HKT48 6期生 最上奈那華ちゃん応援ブログです。

いちにちいちななか #003

20230803

宇宙一可愛いななかちゃん、今日は一日8/11日に行われる SUMMER STATION  のリハーサルに取り組みました。このイベント新昇格メンバーを迎えた新生チームHとしてステージでパフォーマンスします。異論を唱える人もいるかもしれませんがチームHは紛れもなくHKT48のフラッグシップチーム。今持てるすべての力を出し切って「これぞアイドルHKT48の神髄」を見せつけてきて欲しいと思います。決して気負う必要はありません、普段から積み重ねているものは間違いなく力になっています。やってきた自分を信じてステージを思いっきり楽しんでいきましょう。力を出し切るためには最高のコンディションが必要。そのためにも体調管理をしっかりして万全の態勢で臨むことを心掛けましょう。

 

20230803 Instagram

20230803 Instagram