ナナカノナカマ

HKT48 6期生 最上奈那華ちゃん応援ブログです。

いちにちいちななか #016

20230816

世間一般ではお盆休みも終わり今日からお仕事の方がほとんどだと思います。太陽系一可愛いななかちゃんもイベント劇場公演もひと段落し今日はオフを満喫できた様子。

(写真はすべて20230816Instagramより)

海が大好きなななかちゃん、オフの日には良く糸島を訪れるらしい。今日の写真は糸島ではないみたいだけどやはり海に行ってリフレッシュできたとの事。これだけSNSが定着してくるとオフの日でもファンを楽しませようという思いでSNS映えを意識して完全なオフにはならないんじゃなかろうかと老害は心配するわけですが、本人が楽しそうな姿を見ると杞憂なのかなとも感じます。それにしても大人綺麗な素敵なななかちゃん、見ているだけで幸せな気分になれますね。💘💘💘