ナナカノナカマ

HKT48 6期生 最上奈那華ちゃん応援ブログです。

いちにちいちななか #002

20230802

この一週間も可愛いななかちゃんは大忙し。4日の目撃者公演は鈴雅姫の昇格後初のチーム公演。同期のメンバーが増えななかちゃんも何かと心強いはず。若い力が中心になって牽引し一層素敵なチームになることを期待しています。今日もきっとレッスンで最終仕上げをしているはず。体調管理にだけは細心の注意を払ってベストな状態でそれぞれのステージに臨んでもらいたいと切に願います。

ファンのみんなはステージ上で楽しそうにパフォーマンスするアイドルを見たい、応援したいと思ってます。多少のミスはご愛敬。とにかく元気いっぱい笑顔いっぱい楽しんでいきましょう!!!

現場に駆け付けるもが民、ファンの皆さまは声がかれるまで大きな声援をお願いします。その声援がメンバーのモチベーションに繋がります!

8/4(金) チームH「目撃者」公演

8/5(土) チームH「目撃者」公演

8/6(日) TOKYO IDOL FESTIVAL 2023

8/7(月) FUKUOKA COLORZ SHOW 2023 powered by SHEIN/Zepp Fukuoka

20230226 西日本スポーツさんXより

20230715 Xより