ナナカノナカマ

HKT48 6期生 最上奈那華ちゃん応援ブログです。

いちにちいちななか #014

20230814

最近チョコミントのアイスにはまっている超絶可愛いななかちゃん、先日収録したKBC放送さんのアサデス。7のミサワシュランでお茶の間に登場。最中のスイーツが紹介された様です。自分ももなか(もがみななか略して)だと主張しているようですが、ここはななちゃんグッドという事にしておきましょう(忖度)

お昼はチームHでの劇場公演。例によってアーカイブでこの後確認しますが、今日のユニットは腕を組んでだったのかな( ˙ω˙ ).。oOTLを見る限り今日もニコニコ笑顔で楽しそうにパフォーマンスしてました。(写真は割愛させていただきます)

そして何と何と3日連続で本日もSHOWROOM配信してくれました。(おまけにSHOWROOM配収終了後インスタライブまでしてくれました)観覧する客層が違うので色々チャレンジしてみるのは素晴らしい事だと思います。新規ファン獲得のために(๑•̀o•́๑)۶ ファイト。

本日のSHOWROOM配信の中で先日言っていた、うまく言葉にできない思い、を伝えてくれました。HKT48に入って感情豊かになり泣くこと(悪い意味ではなく)が増えたとの事。恐らく悔し涙が一番多いのではとは感じますが、感情豊かになってそれを表現することが出来るようになった自分に対して成長を感じているという事で自分自身喜んでいるとの事でした。周りの色々な人とかかわる事によって成長させてもらっているとも。個人的にななかちゃんには、いつも周りに感謝を忘れない感情豊かな素敵な女性になって欲しいと思ってます。日々成長する推しの姿を見れるもが民(自分)の幸せよ!といつも感謝してますよ。