ナナカノナカマ

HKT48 6期生 最上奈那華ちゃん応援ブログです。

いちにちいちななか #010

20230810

愛しのななかちゃん、今日は明日の コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE のリハーサルに取り組みました。明日のイベントはチームHとしてのステージ。昇格したばかりの梁瀬鈴雅ちゃんが新加入ですが、日頃の劇場公演でしっかりコミュニケーションは取れているはず。きっと素敵なパフォーマンスを見せてくれると思います。果たしてどんなセトリで挑んでくるのか楽しみで楽しみで期待しかありません。

同チームの先輩石橋颯ちゃんとはとっても仲良し。いぶのんの愛称で呼ばれています。いぶのんはレッスン中もおふざけをして楽しんでいます。きっと余裕の表れの証拠だと思います(-ω-)/

いぶのん鬼ごっこ.mp4

何事も楽しむ(もちろん真剣に取り組むのですが)HKT48って見ていて楽しいですよね(^_-)-☆