ナナカノナカマ

HKT48 6期生 最上奈那華ちゃん応援ブログです。

いちにちいちななか #005

20230805

可愛いななかちゃん、今日もチームHの劇場公演。久しぶりにDMMでリアタイすることが出来ました!(^^)!

まず1曲目の目撃者。なんだかとっても大人っぽい雰囲気でギュッと心臓をつかまれました。

ユニットはまず「腕を組んで」。横顔がめっちゃ綺麗。(はい横顔フェチです)

そしてユニット2回転目「☆の向こう側」。

ユニット明け「美しき者」ではウインクを頂きました。┏○)) アザ━━━━━━ス!

中盤MCよりもう一つ横顔を(*^-^*)(きゃわ)

そしてアンコール明けMCで先輩のツインテールをいじるお茶目なななかちゃん。

最後の「Pioneer」での髪を振り乱したななかちゃん。表情に痺れました。

今日は通常公演でしたが何事もなく無事終演。お疲れ様でした。

可愛いななかちゃんはステージ毎に成長を続けまだまだ底が見えません。今後の活躍にも期待しかありません。怪我には十分注意してね。

最後におまけ。

こっち見んな!!!あいちー!