ナナカノナカマ

HKT48 6期生 最上奈那華ちゃん応援ブログです。

いちにちいちななか #006

20230806

宇宙一可愛いななかちゃん、本日は2回目のTIFステージに出演。セットリストは以下の通り。

M1 早送りカレンダー
M2 最高かよ
M3 君はもっとできる(☆ななかちゃんセンター)
M4 クラクションで I love you ! 
M5 メロンジュース
M6 12秒
M7 ビーサンはなぜなくなるのか?
M8 大人列車

M1 どんな水着♪ 着替えるのかな♬

生野ちゃんのバク転!大成功!!!

成功して安心したのか涙(スクショに悪意はありませんm(_ _)m)

M2 結菜だよ~の最高かよ!

M3 ななかちゃんセンターの「君はもっとできる」では煽ります

パフォーマンス中は楽しそう(いつも顔面が強いです💘)

おまけ1 目をつぶってても可愛いななかちゃん(笑ってるだけなのですがななかちゃんの場合スクショを撮っても???ってなるものが皆無です)

おまけ2 こっち見んな!!あいちーーー!!!!