ナナカノナカマ

HKT48 6期生 最上奈那華ちゃん応援ブログです。

いちにちいちななか #008

20230808

可愛い可愛いななかちゃん、今日はチームHの劇場公演でした。ODAこと小田ちゃんの卒業公演。DMMリアタイ出来なかったのですがTLを見る限りODAらしい楽しい素敵な卒業公演で、ななかちゃんもいつも通りの素敵なパフォーマンスを見せくれていました。

ODAちゃんは番組の中で指原莉乃ちゃんがスカウトした異色のメンバー。4期生としてお披露目された時にびっくりした記憶があります。独特な雰囲気を持った美人さんでななかちゃんも言ってますが周りのメンバーで助けられ癒されたメンバーは少なくないはず。活動中に絵の才能を開花させそのやさしさに由来するであろう感性は見る人を笑顔にしました。人には自分でも気づいていない可能性がたくさんあります、ななかちゃんもやりたいと思った事好きな事は尻込みせずにどんどんチャレンジして自分の可能性を拡げて行って欲しいと思います。もが民が全力で応援します。楽しみならが進んでいきましょう!!