ナナカノナカマ

HKT48 6期生 最上奈那華ちゃん応援ブログです。

いちにちいちななか #007

20230807

銀河系一可愛いななかちゃん、今日は FUKUOKA COLORZ SHOW 2023 powered by SHEIN/Zepp Fukuoka のステージに初登場。福岡会場のドレスコードは紫。なんとななかちゃんの大好きな色(ななかちゃんのペンライトの色は紫×紫)似合わないはずがない。

ちなみに紫色を好きな人の性格は、美意識が高い、精神性が高い、ミステリアス、こだわりが強い、浮き世離れ、協調性がない、効率が悪い、理解しづらい面がある、妄想癖、現実逃避、人と同じなのは嫌、優しい、静かな所が落ち着く、絵が好き、芸術に関わっていたい、自分のセンスに自信がある、繊細、少し変わっている、クリエイター、ナルシスト等と言われています(google先生による調査より)。個人的には紫と言うと「高貴」というキーワードがまず浮かびますが、ななかちゃんの場合高貴はもちろんですが「いい意味で少し変わってる(=唯我独尊、我が道を行く(決して自己中という意味ではなく))」的な部分があるのは間違いないと感じます。

これからもその感性を大事にしてより一層の高みへ登っていく活躍を期待しています。