ナナカノナカマ

HKT48 6期生 最上奈那華ちゃん応援ブログです。

HKT48 6期研究生合格おめでとう🎉🎊

本日のKBC放送「アサデス。」の特集コーナーで、HKT48 6期研究生合格者の発表がありました。先日放送された仮合格者18名が全員合格し晴れて6期研究生となりました。18名の候補生のみなさん、合格おめでとうございます!これからのHKT48をよろしくお願いします。

個人的に注目していて絶対合格してほしい、応援させてほしいと思っていた、最上奈那華さんの名前もその中にありました。年甲斐もなく思わずガッツポーズをしてしまいました。早速5/7日のライブツアー熊本会場でお披露目が予定されている様です。楽しみでしょうがありません。

18人の6期研究生のメンバーは、これまでとは違うプロの世界に身を置き、同期・先輩たちの中で切磋琢磨していくわけですが、素人時代とは比べ物にならないほどのプレッシャーや緊張感にさらされ、この先辛い事の方が多いかもしれません。でも自分で選んだ道、夢に向かってその艱難辛苦を乗り越えていこうとする我武者羅さやひたむきな姿勢、そして何よりステージ上での楽しそうな笑顔を見せることで、ファンは心奪われ、全力で応援してくれます。どんなに辛い時でも、笑顔と元気を忘れずに頑張ってもらいたいと切に願います。

(画像はツイッターより拝借しました)