ナナカノナカマ

HKT48 6期生 最上奈那華ちゃん応援ブログです。

ななかちゃん、SHOWROOM初配信!

8/1-3日の3日間、6期生のSHOWROOM配信開始を記念して、全員によるリレー配信が行われました。(鈴雅ちゃんだけ体調の関係でリスケ)

ななかちゃんの配信、見れなかったファンの方、どーぞ!

個人的には(印象としては落ち着いた大人っぽいイメージでしたが)21歳の年相応のギャルでした(ダブルピースで、イェーイが微笑ましかったです)

各種SNSは新規ファンを獲得するにはとても有効なプラットフォームですが、やり方を間違えると取り返しのつかないマイナスイメージがついてしまいます。細心の注意をお願いします。

www.youtube.com