ナナカノナカマ

HKT48 6期生 最上奈那華ちゃん応援ブログです。

2022-08-06から1日間の記事一覧

テレビ出演情報!

【遅報】 本日お昼KBCテレビ「水と緑の物語」にななかちゃんとざわちゃんが出演します。(しました) クイズのコーナーを担当したようです。(アーカイブは見つけ次第お知らせします)お楽しみに。 本日放送のKBC「水と緑の物語」に#HKT6期生 から #井澤美優…

SHOWROOM配信(2回目)

ななかちゃん、2回目の個人配信です。めっちゃ←楽しかったです。 (リンク先の状況で見れなくなる可能性があります) www.youtube.com

週末の TIF2022 出演メンバーに選ばれました!!!

【朗報】 何とTIFの出演メンバーにななかちゃんが選ばれました!!!!(^^)! 本人ももちろん全力で頑張ると思いますが、ファンの声援が一番響きます(^^♪ 出場までは、頑張って!楽しんで!!、終演後は、お疲れ様!頑張ったね!! この一言、無料で推しを元気…

ななかちゃん、SHOWROOM初配信!

8/1-3日の3日間、6期生のSHOWROOM配信開始を記念して、全員によるリレー配信が行われました。(鈴雅ちゃんだけ体調の関係でリスケ) ななかちゃんの配信、見れなかったファンの方、どーぞ! 個人的には(印象としては落ち着いた大人っぽいイメージでしたが)…