ナナカノナカマ

HKT48 6期生 最上奈那華ちゃん応援ブログです。

SHOWROOM「HKT48×TGC 北九州 2022 ランウェイ出演権獲得イベント」に挑戦!!!

奈那華ちゃんがイベントに初挑戦します。

そのイベントがこれ。SHOWROOMのイベントです。

イベント開催期間は、明日9/29(17時)~10/5(19時59分)の7日間です。

奈那華ちゃんが子供の頃から夢見てたランウェイ。大きなチャンスですね!

そしてイベント出馬表明の先輩は以下の4名。アイドル歴3年以上の大先輩ばかりです。

因みにSHOWROOMのフォロワー数は

荒巻美咲ちゃん → 22,045

栗原紗英ちゃん → 19,037

伊藤優絵瑠ちゃん → 5,558

栗山梨奈ちゃん → 6,121

奈那華ちゃん → 2,434     (何れも9/28 11時時点) 

フォロワーの数字を見る限り苦戦は必至。でも尻込みしていては夢はつかみ取れない。もしかしたらガッツリへこむ結果になるかもしれない。でもたとえそういう結果になったとしてもそこから得られるものはたくさんあるはず。臆せず挑戦の意思を見せたことは本当に素晴らしい事だと思う。

SHOWROOMしかり、ラビリンスしかり。この手のイベントはメンバーとファンの結束を強めます。特にSHOWROOMは即時性の極めて高い双方向コミュニケーションが可能なSNSツール。イベント参加によって新規ファンに興味を持ってもらう絶好のチャンスです。

今回のイベントの目的は、上位3名に入りランウェイでパフォーマンスする事ですが、それとは別に奈那華ちゃんには、SHOWROOMフォロワー数、ツイッターフォロワー数をどれくらいにしたいな(漠然とでも構わないと思います)というサブの目標も是非掲げて欲しいと思います。(公言する必要はない)

ちなみに奈那華ちゃんのツイッターフォロワー数は 6,637 です。(12時時点)

 

本日中に、奈那華ちゃんの方からツイッターで明日の配信予定が発表されると思います。皆さんお忙しいとは思いますが、お時間が許せば、是非ルームを覗いてみて下さい。そしてもしよろしければ、手持ちの星だけ、カウントだけで結構です、ご協力して頂けると有難いです。

イベント配信は、以下のルームで行われます。是非お越しください。

www.showroom-live.com